こんにちは。



徳永ゆうきです。



大阪から東京に戻ってきました。



昨日、

東京から大阪に行く時に

新幹線の車内からパシャリ。






煙突からの煙がなんか良き。笑




ほいでもって今日も


大阪から東京に戻ったときにパシャリ。







川を入れてパシャリ。




もう一枚。







昨日は


雲がぼちぼちありましたが


今日は快晴でした!!




徳永は単純な人なので


富士山見れたら


テンション上がるタイプです。




今日もこのあと


番組の収録ですが、


綺麗な富士の山を見れたので


頑張れそうです。笑




ではでは。




午後も良き時間を〜!




ほな




おおきに!


とくちゃん