こんばんは。



徳永ゆうきです。



朝の1杯で

気合い入れたのはいいが

気合い入れすぎて

集合時間の1時間も前に

集合場所に着いちゃいました。



いや、

気合いどうこうやなくて

シンプルに徳永のミス。。。



でも

遅刻するよりはマシやと

開き直り、

ゲームセンターで

「電車でGO!」をして

時間潰しておりました。笑



さてさて

そんな今日は

ラジオの収録!!



「岩佐美咲 はやぶさの同期 de どーよ」

にお邪魔させて頂きました!!



以前から

ヤマトさんに

番組呼んでくださいよぉぉぉお!!!!

と、お願いしてたんですが、

念願叶いました!!笑



まぁそれはそれは

言うまでもなく楽しい収録で、

みんな関西弁が炸裂!?

詳しくは放送で。

ですね。笑



放送日が近づきましたら

改めてお知らせいたします!!



終了後に

はやぶさのヒカルさん、ヤマトさんに、

わさみんさんこと岩佐 美咲さんと!





わさみんさん、


顎、気をつけてくださいね…笑




今日は


バレンタインデーいうことですけども


なんや友達から


徳ちゃん


バレンタインやからこれあげる!


いうて


ギフトが送られてきたんですけども、


最近は便利な世の中なりましたなぁ。




なんや


バーコード見せたら


からあげクンが貰えるんですて。




忘れずに引き替えに行かな。




皆さんは今年の


バレンタインデーは


どのような1日でした??




さてさて


明日はラジオキャンペーンです!!




電話片手に


番組生出演です!!




お住まいの地域の


放送局の番組、ありましたら


お付き合いくださいませ〜




出演番組は下記のブログに


まとめてありますので


ぜひチェック!!▼▼▼


https://ameblo.jp/tokunaga-yuuki/entry-12789128629.html




ほな


今日はこの辺で。




おおきに!


とくちゃん