こんにちは。



徳永ゆうきです。



先ほど、

TBSラジオ
「安住紳一郎の日曜天国」

生出演させて頂きました!



2年ぶり3回目の出演。



今日も今日とて

安住アナと鉄トーク満載。



時間足りない足りない。



番組内でも

淀川のジョイント音やら

塗油器の音やら

流して頂きまして。



すんごい

マニアックな鉄道番組に

なっちゃいました。笑



んでもって

スタッフさんに聞いたら

流したジョイント音の音源は

徳永が以前出演の際に

徳永が提供した音でした 笑



以前出演した時に

流す予定が

時間がなくて流さなかった音源

だったそうです 笑



お聞きくださった皆さんは

ついてこれましたでしょうか??



午前中のひと時、

ラジオにお付き合い下さった皆さん、

安住アナ、中澤さん、

ありがとうございました!!!



さてさて

徳永はこれからキャンペーンです!



もうこのあとですね。


15時30分から

スーパーバリュー上尾愛宕店
(埼玉県上尾市)

にて歌わせていただきます。



もうこのあとですが、

お時間ある方、お近くの方は是非!!



ではでは。






ほな



おおきに!

とくちゃん