こんばんは。



東京に戻りました



徳永ゆうきです。



今日は

大阪にてラジオ番組のロケ。



準レギュラーとして

お世話になっております、

「鉄旅・音旅 出発進行!」

ロケでございました!!!



まぁ

準レギュラーといいながらも

しばらくご無沙汰しておりますが、、、笑



んでもって

久しぶりの

この番組のロケ。



なのに

雪、雪、雪ぃぃぃい!!!



スタッフと

寒い寒い言いながら

なんとか無事に終えました 笑



また近々

放送されると思うので、

放送日時、分かり次第

お知らせしますね。



ロケ終わってから

スタッフさんに

徳永のいつもの流れ

お付き合い頂き、、笑



阪神尼のうどん食べて

阪神梅田のミックスジュースと

いつものコースを堪能してきました 笑






寒くても関係なし!!!




キンキンのミックスジュース


今日も美味しかったぁあ!!!




番組スタッフさん


つめてぇ〜!!!


って言いながら呑んでました 笑




徳永コース


お付き合い頂き


ありがとうございました 笑




「鉄旅・音旅 出発進行!」の


放送も楽しみですなっ!!!




お楽しみに〜!!




ではでは


今日はこの辺で。




ーーーーーーーーーーーーーーー


【10th Special concert】


開催日の2月3日(金) が


近づいてきました!




曲の一部は生バンド、生演奏で


お届けしようと思っております。


なかなか


生演奏でお届けする機会はないので


この機会に是非!!!



・会場

SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


・開場/開演

1部ー14時/14時30分〜

2部ー18時30分/19時〜


・チケット料金

前売ー6,000円+1ドリンク

当日ー6,500円+1ドリンク


チケットは下記ページより↓↓↓


https://eplus.jp/sf/detail/3321240001-P0030002?P6=001&P1=0402&P59=1




ーーーーーーーーーーーーーーー




皆さんお誘い合わせの上


ご来場くださ〜い!!




皆さんのご来場


お待ちしております!!!




ほな




おおきに!


とくちゃん