おはようございます。



徳永ゆうきです。



昨日は

ラジオの収録へ

行ってきました!



出演情報ブログにて

お知らせしましたが、

こちらでも改めて↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー

●1月30日(月)

・11時〜

TOKYO FM
「坂本美雨のディアフレンズ」

・番組HP
https://www.tfm.co.jp/dear/smartphone/index.php


ーーーーーーーーーーーーーーー




この番組には


約2年? 2年半?ぶりの出演。




あの話この話


いろいろお話させて頂きました!


是非お聞きください!




さてさて


昨日のブログにて


ポカポカしてる〜


なんて書きましたが、、、




夜になると


強い風も吹き出して


気温も一気に下がりました。




ニュースを見ると


各地で積雪の量も凄いし


鉄道も立ち往生して


数時間、車内に閉じ込められたり、


タクシーやバス乗り場では長い行列が…




まぁ


そんなニュース見て思ったのは、、、




不要不急な外出は


お控えください。




と、気象庁が言ってるけど、


会社側が、




雪やから出社しなくていいですよ。




って言わないと


みんな出社するよなぁ。。。


って。




職種によっては


出社しないといけないお仕事も


あると思うんですけども、、、




リモートワークでできるなら


そっちの方が絶対いい。




日本人は頑張り屋やから


会社から何も言われなかったら


出社しちゃうんですよね。。。




公共交通機関に影響出て


真夜中に列が出来て


駅前で並んでる人たちを見ると


大変やなぁ。。。


って。




場所によっては


このあと天気回復するところもあれば


雪が降り続いたり


更に降り方が強くなったりする所も


あるみたいです。




このあとも


どうぞお気をつけて


お過ごしください。







こんなんに


ならんようにね。。。




ではでは


今日も


ぼちぼちやってきましょ〜




ほな




おおきに!


とくちゃん