こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨夜は

TBSラジオにて

「明日へのエール ~ことばにのせて~」に


出演させて頂きました!




先週に続きの


出演ということで、


今回は「鉄道」が話題に。




やっぱり鉄道となると


足りない。。。笑




いろいろ話の続きしたいので


また呼んでくださーい!!笑




お聞きくださった皆さん、


ありがとうございました!!




お世話になりました、


パーソナリティーの西村 江太郎さんと!







いろいろと


徳永の話にお付き合い頂き


ありがとうございました!!


また是非、続きをー!!!笑




さてさて、


徳永は


奄美を離れて


東京に戻りますかぁ。。。




ほな




おおきに!


とくちゃん