こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は、

奄美の瀬戸内町にある

きゅら島交流館にて

地元の方向けのコンサートでした!






入口には


アマミノクロウサギとルリカケス!!








歌って喋って歌って喋って


気付いたら最後の曲に…




って感じで


あっという間でした!




奄美でも鬼レンチャン効果は絶大。笑




老若男女問わず


皆さん見てくださってたみたいで、


良き報告をできました!笑




奄美の皆さんに


生の歌声を届けるのは久しぶり。




終了後は




来られた皆さん


楽しかった!と


口々に言ってましたよ




と、お聞きし


嬉しかったです!




これを機に


また定期的に奄美で


歌えたらなぁ〜!!




ご来場下さった皆さん、


お世話になりましたスタッフの皆さん、


ありがとうございました!!!




瀬戸内町長も


お忙しい中、来てくださいました!


ありがとうございました!!!




終了後に


交流館入ってすぐの


明生関のパネルとパシャリ!







大相撲では


大奄美関は


名前からして奄美の方って


気付きやすいと思いますが、


明生関も奄美の出身。


しかも瀬戸内町!!




大奄美関は龍郷町、


明生関は瀬戸内町!




奄美出身力士にも


注目&応援よろしくお願いします!!




ちなみに


明生関も1995年生まれですが


世代で言うとひとつ下。




世代が一緒で


勝手に親近感湧いとります 笑




さて


今日も気持ちよく


眠れそうです 笑




明日東京かぁ。。。




奄美、、、




もうちょっとおりたいよぉ。。。




ほな




おおきに!


とくちゃん