こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

1月17日。



関西を襲った

阪神淡路大震災から28年の日。



徳永はまだ産まれておらず

この震災は経験しておりません。



ですが、

テレビで見る映像は

どれも衝撃的で

この大きな揺れが

関西一帯を襲ったと思うと

ゾクっとします。



建造物もそうですし

人の命もそうですが、

自然の脅威には到底勝てないし

力も及びません。



建物も人の命も

今までの当たり前に過ごしてきた日常も

自然を前にしたら失うのは一瞬。



いつどこで何が起こるかわからない。



だからこそ

今を大事に。



1分1秒でも

笑い合って過ごせたら

いいよね。



そんな今日は

レコード会社にて

取材デー!!!



カラオケ誌や新聞や。。。



また

発売日、掲載日

近づきましたら

改めてお知らせしますね!



今日は、

同じレコード会社で先輩の

森山 愛子さんもいらしてて

お写真パシャリ!!!


こりゃまた


ホール・ニュー・ワールド


歌わなあきませんな 笑


https://youtu.be/Xv3S6GDpJA0




鬼レンチャンおめでとう!!




と、お祝いの言葉も頂き、


嬉し恥ずかし。。。笑




お忙しい中


お写真ありがとうございました!




お昼前から始まった取材も


気づけばお外は真っ暗に。




全ての予定が終わったころ


お隣のお部屋に


back numberの皆さんが


いらしてるとのことで


初めましてのご挨拶。




番組で


オールドファッション


歌って頂き


ありがとうございます!!




と、まさか


ご本人様


知ってくださってたぁぁあ!!!


届いてたぁぁあ!!!




これまた


嬉し恥ずかし。。。笑




小節入れまくってすいません。。。




と伝えたら




僕たちも


入れまくります!!




と、


とても気さくな皆さんでした!




お忙しいところ


お時間頂き


ありがとうございました!!




さて


明日も


取材デーな1日。




ゆっくり休んで寝て、


明日に備えます!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん