こんばんは。



徳永ゆうきです。



昨日の

鬼レンチャンの反響が

続いております。



沖縄の伯父伯母、いとこから

「鬼レンチャン歓喜の瞬間」と

届いた動画では

家族みんなで見てくれてて、

10曲目の「ROSIER」を

歌い切った瞬間に

まるで

先日のサッカーW杯で

日本がスペインに勝った瞬間のような

盛り上がり。笑



子どもたちも

座ってたのに

立って拍手しながら

喜んでくれてました。



いろんなところで

徳永が思ってもない

想像以上の盛り上がりが

あったみたいで。。笑



友達、知人からも

家族で大歓喜した!

とか

感動したわ!

とか

徳ちゃんで泣きそうになるとは…

とか

やっとやな!!
おめでとう!!

などなど、

そのほかにも

たくさんのメッセージをいただきました!



改めて

お礼申し上げます。

ありがとうございました!!!



そんな今日は初詣に

おみくじ引いてきました!



皆さんはもう

初詣行ったり

おみくじ引いたりしました??



徳永の

今年のおみくじの結果は、、、






いや


わかりづらいですよね。。笑




寄ってみましょう。







出ましたっ!!




大吉でございますぅ〜!!!!!




ありがとうございます!!!!!




今年は


いい流れ、


良いことがありそうです!!




ではでは


今日はこの辺で。




徳永の出演情報は


下記のブログへ↓↓↓


https://ameblo.jp/tokunaga-yuuki/entry-12705942064.html




ほな




おおきに!


とくちゃん