こんばんは。



徳永ゆうきです。



今夜は

フジテレビにて

「千鳥の鬼レンチャン」

放送がございました。



ふぅ。。



やっと、



やっとです。。



やりましたぁぁあ!!!!!



鬼レンチャン達成しました!!!!!



初回放送から

出演させて頂き、

最高記録が4レンチャン。



毎回

いじられ

時には

コスプレでの出演も。



不甲斐ない結果が続き、

サビだけカラオケではなく、

しばらくは関東ローカルの5分枠に。



そして

こぶしレンチャンを成功し

やっと掴んだカラオケ復帰。



ここで

良き成績を残せなかったら

終わりやろな。。

と思いながら、

今回はいつも以上に練習して。



舞台「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」の

稽古中に時間を見つけては練習に行き、

収録も稽古期間中でした。



いつも以上に

自信はあったものの

まさか

自分が鬼レンチャン達成するなんて

夢のようでした。



歌うのは徳永ひとりですが、

回を重ねるごとに

スタッフの皆さんからの応援も

熱く熱く頂き、

ほんとに嬉しかったです。



ラスト1曲となる

10曲目は山内さんが好きな曲と聞き

感謝の気持ちも込めて

LUNA SEAさんの「ROSIER」

歌わせて頂きました。



結果、

スタジオの

千鳥さん、かまいたちさんを

いい意味で裏切ることができました!笑



ほんとに

たくさんの方に

応援していただいて

達成できた鬼レンチャンだと思ってます。



千鳥さん、かまいたちさん、

スタッフの皆さん、

テレビの前で応援して下さった皆さん、

本当に

ありがとうございました!!



収録後、

それはそれは

早くみんなに言いたかったけど、

放送まで言えないので、、、



すごく

もどかしかったです 笑



昨日のステージでも

そんなに期待しないで。。。

なんて言っちゃったけど、、、



いやいや

ほんまに見たほうがええで!?

知らんで!?!?

鬼レンチャン達成してるからね!?



って心の中で思っておりました 笑



いやぁ今も

鬼レンチャン達成の

おめでとうメッセージが

各方面から届いておりまして

携帯が鳴り止みません。笑



いやぁでも

ほんとにほんまに

ありがとうございました!!!






徳永の

出演情報は

下記のブログへ↓↓↓