こんにちは。



徳永ゆうきです。



2022年の大晦日

いかがお過ごしでしょうか。



まもなく

2022年も

終わろうとしています。



皆さんにとって

この1年は

どのような年でしたでしょうか?



今年も

いろんなご縁、出会いがあり

たくさんの方に支えて頂き、

皆さんのお陰で

日々、笑顔で幸せに

過ごすことができました。



2023年も

ご縁や出会いを大切に

いろんなことに挑戦し、

2月には新曲も入ったアルバムが

発売されます。



一人でも多くの皆さんに

届けられるよう、

そして引き続き、皆さんに

応援していただけるよう

頑張ってまいります。



TwitterやInstagramは

まだ更新すると思いますが、

ブログはこれで年内最後の更新かな。



いつも徳永のブログを

見てくださってる皆さん

お付き合い頂き

ありがとうございました。



皆さま、

2022年も

お疲れ様でございました!



2023年も

幸せで楽しい日々で

皆さんの笑顔が溢れる年に

なりますように。。



そして

また皆さんと

たくさんお会いできる日を

楽しみにしております!



穏やかな

年末年始をお過ごしください。



ではでは

良いお年を〜!!



おおきに!

とくちゃん