こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日の

「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」は

久しぶりの2回公演でした!



久しぶりすぎて

体力の使い方、忘れてました。



配分ミスったよね。。



めちゃ汗吹き出てた。笑



まぁそんな今日も

無事に終わりまして、

いよいよ明日の大千穐楽に

バトンを繋げました!!



今日もご来場下さった皆さん

ありがとうございました!!!



さぁて

いよいよ

明日で「歌妖曲」

終わってしまいます。



思い出を振り返れば

キリがありませんが、

このご時世の中、

休演することなく

一人とも欠けることなく

ここまで来れたのは

本当に嬉しく思います。



明日も明日で

みんなで演る最後の「歌妖曲」

楽しみながら

舞台に立てる喜びを

噛み締めながら頑張りたいと思います!



ご来場される方も

お気をつけてお越しください!



今日は何をどうしたことか

カメラの入ったリュックで楽屋入り。。



てなわけで

せっかくやし

写真でも撮るかーって

空いてる時間を狙って

皆さんとパシャリ!










思い出の写真もたくさん!!




あと


今日はこんなのも。







高澤 礁太さんの


ジャンプ力よ。。。




こんな「土」みたいなジャンプ


初めて見たよ。。。




でもね、、、







「土」以上のジャンプしてた。



飛べるし

体柔らかいって

礁太さん何者!?笑



ま、今日は

カメラも楽しんでおりました。笑



さて

ここまで来ましたよ「歌妖曲」



明日も平常心で且つ楽しみながら

演ったります!!!



ではでは

今日はこの辺で。



ほな



おおきに!

とくちゃん