こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日も無事に

「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」

終わりました!



ご来場下さった皆さん

ありがとうございました!!



残すはあと4回。



舞台もまるで

鉄道旅のようですなぁ〜



大志之丞号、

東京・明治座を出発した時には、、、



始まったなぁ〜

終着に着くのもまっだまだ先や。



なんて

思ってましたが、

気づけば

福岡・キャナルシティ劇場を経由して

大阪は新歌舞伎座。



大志之丞号も

まもなく終着に着きそうなところまで

やってきました。



鉄道旅も

終着駅に近づいてくると、

もっと乗っていたい。

このままずっと走っててくれへんかな。

なんて思ったりしますが、

まさに大志之丞号にも

同じ思いを抱いています。



もっともっと

座長はじめ

このカンパニーのみんなと公演やりたい。

たくさんの方に

まだまだ見て頂きたい。



そんな

思いを知らずに

時間だけは進んでいきます。



あと4回です。



観に行けばよかった…



なんて

終わってから言っても

遅いですからね。



迷ってる方は

必ず観に来てください。笑



このカンパニーで

作り上げる熱量を

皆さんにお届けします。



これまで

観にきて下さった皆さんの中にも



終わってほしくない。



そう思ってる方も

多いのでは?



まぁでも

始まれば終わりがくるもんで。



残された4回も

精一杯楽しみながら

演りたいと思います!!



だから

観にきてね!!笑



ではでは

今日はこの辺で。






この髪型とこの衣装は


舞台上ではしない組み合わせですな 笑




時間あったときに


撮った1枚でした〜




ほな




おおきに!


とくちゃん