おはようございます。



徳永ゆうきです。



昨日、

大阪公演の初日を迎えまして、

無事に終わりました。

「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」



昨日は、

兄ちゃんやったり

同級生が観にきてくれて、

サクッとご飯にも。



大志さんめっちゃかっこええなぁ!!

でもあの体勢しんどいよな。

松井さん顔ちーこすぎる!!!

めっちゃ軽々宙返りするのなんなん!?

浅利さんも汗の量すごいな!!!



しばらく

徳永の話題は

出てきませんでした。。とほほ…



わぁーっと

喋った最後の最後に、、、



あ、徳ちゃんも

よかったで。



いや

それだけかぁぁぁあい!!!!!



でも

生で観る舞台を

楽しんでくれたみたいで

お芝居もやけど

歌も生演奏で最高やった!

ペンライトも楽しかったし

また観にきたいんやけど。

と言うてました。



そない言うてくれるのは

嬉しいですね。



そんな「歌妖曲」

次の2回公演は24日のみ。

それまで

しばらく1回公演が続きます。



今日は大阪公演2日目。

12時30分からの1回公演。



ご来場される方は、

お気をつけてご来場ください!



ではでは。






無限徳永。




ほな




おおきに!


とくちゃん