こんばんは。



東京に戻りました



徳永ゆうきです。



本日、キャナルシティ劇場にて

「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」

福岡公演、無事に終わりました〜!







ご来場下さった皆さん

ありがとうございました!






いやぁ

あっという間の福岡でした。。

休演日もなかったしねぇ。。



その分、

たくさんの方にご来場いただき

嬉しく思います。



次の大阪もあっちゅう間やろなぁ…



最終公演地、

大阪は新歌舞伎座。



皆さんのご来場

お待ちしております!!






今回も同じ楽屋でした


福田 転球さん、玉置 孝匡さんと!







開演前のバタバタしてるときに


楽屋にいたみんなで!




帰りの飛行機は


初めて一番後ろの席でした!







気分は修学旅行!?笑




「歌妖曲」


毎日が良き思い出です。




こんな素晴らしい楽しい


キャストのみんなと公演するのも


あと10回と思うと


少し寂しい気持ちにもなりますが、


まだまだあと10回もあります。笑




キャスト、スタッフ一丸で


「歌妖曲」届けたいと思います!




大阪でも


思い出作るどー!!




ほな




おおきに!


とくちゃん