こんにちは。



徳永ゆうきです。



アルバム発売のお知らせ!!!



2023年2月1日(水)

アルバム「徳永がくる」

発売いたします!



ーーーーーーーーーーーーーーー



デビュー10周年。
泣いて笑って「なんとかなるさ」
 
 
2012年、NHK
「のど自慢2012チャンピオン大会」で
グランドチャンピオンを受賞。

2013年11月、
BEGIN・比嘉 栄昇氏が手がける
「さよならは涙に」で
デビューを果たした徳永ゆうきが
2023年に10周年を迎えます。

NHK連続テレビ小説
「カムカムエヴリバディ」や
舞台などへも出演。

また、
フジテレビの
「千鳥の鬼レンチャン」では
その歌唱力と涙目をお茶の間にお届け。

今作はアルバム未収録の近年の作品と
新たに書き下ろした10周年記念ソング
「なんとかなるさ」を収録。

朗々と響く「声」は
明日への活力と肩の力を
適度に抜いてくれること間違いなし。
是非お聴きください!



【収録予定曲】

1.なんとかなるさ (新曲)

2.車輪の夢

3.渋谷節だよ青春は!

4.寄り酔い
 (オリジナル歌手:和ぬか)

5.青春の影
 (オリジナル歌手:チューリップ) 

6.ホームにて
 (オリジナル歌手:中島みゆき) 

7.いちご白書をもう一度
 (オリジナル歌手:バンバン)

8.車輪の夢 piano version

9.夜明け前



■商品ページ

【徳永がくる】

・CD(通常盤)




ーーーーーーーーーーーーーーー



ということで、


2月1日に


新曲も含めたアルバムを発売!




新曲を出せるっていうのは


やっぱり嬉しいもんです!!


ありがとうございます!!!




先日の"大事なお仕事"とは


新曲のレコーディングのことでした!!





是非皆さんに手にとって頂き、


徳永の歌声が


一人でも多くの方に届いて


楽しんで頂けたらと思います!!




よろしくお願いします!!!




またキャンペーンなどで


皆さんのお住まいの地域に


お邪魔するかもなので


その時は是非


遊びに来てくださいね!!




ではでは。




おおきに!


とくちゃん