こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日も明治座にて

「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」



本日は昼夜の2回公演でした!



ご来場下さった皆さん

ありがとうございました!!!



今日の2公演とも

無事に幕が下りまして、

東京公演はいよいよ

明日の1回の公演を

残すのみとなりました。



初日の幕が上がった時は

まだまだ先やな〜

なんて話してましたが、

折り返した日から

早く感じました。



とはいえ、

東京公演のあとは

福岡、大阪と続くので

しっかりとそこに

繋げられるお芝居を

明日も演りたいと思います。



明日は明日の歌妖曲。



ギアをさらに上げ

熱量増し増しでお届けします!!



皆さんのご来場、

明治座にてお待ちしております!!!



チケット情報、公演情報は

公式サイトにて↓↓↓

https://www.sanjushi2nd-2022.com







舞台袖にはこんな提灯が。




今日を終え


あと1日ですね。







今日の朝は


青空も見えておりました。


この銀杏並木を歩くのも


明日が最後ねぇ。。。




ほな




おおきに!


とくちゃん