こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日の舞台は休演日。



ということで

ゆっくりさせて頂きました。



今日は鉄分補給…

ではなく、、、



久しぶりに

飛行機を撮りに成田空港に。



展望デッキにて

ボーッとしてきました。




















ボーッとしてきました。


ってわりには


めちゃくちゃ撮ってるから


なんやかんや


ボーッとはしてないです。はい。笑




飛行機のことは


鉄道みたいに詳しくは


わからんのですけど、


こう見ると


世界各国、


いろんな航空会社がありますなぁ。




皆さん


好きな色合いやデザインの


航空会社ありますか??




さてさて


今日はゆっくりさせて頂きました。




明日から舞台も再開!




と言っても


東京公演、残すところあと3公演。




3公演のうち2公演が


明日で終わりますよ。




明日は


12時30分〜と17時30分〜の


2回公演。




東京公演千秋楽も目前です!!!




残り少ない東京公演、


ぜひ明治座に足をお運びください!




チケット情報、公演情報は


公式サイトにて↓↓↓


https://www.sanjushi2nd-2022.com




では


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん