こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日も無事に終わりました

舞台「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」



あいにくの雨で

お足元の悪い中、

今日もたくさんの方に

ご来場いただきました!



ありがとうございました!!!



東京公演も

残り9公演となりました!



カウントダウン始まったら

早いよねぇ。。。



明日は

昼夜の2公演。



どんどん

残りの公演数

減ってくで。。。



明日も明治座にて

お待ちしております!!



ご来場される方は

お気をつけてお越しください!



公演情報、チケット情報は

公式サイトにて↓↓↓

https://www.sanjushi2nd-2022.com




最後にもひとつお知らせ!




来年、1月7日、


鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷


で開催の


「新春!!徳永ゆうきLIVE〜奄美の風〜」





こちらの一般発売が


今日からスタートしました!!




・料金 (宿泊費込み)

17,000円




なんてお得…


いや


なんてお徳!!!笑




チケット申込は電話にて受付↓↓↓

0288ー76ー2525
(鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷)

・公式ホームページ↓↓↓




この機会に


ご家族、ご友人、


お誘い合わせの上


ご旅行も兼ねてどうでしようか?!




よろしくお願いします!!!




ではでは


今日はこの辺で。







ほな




おおきに!


とくちゃん