こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日の舞台

「歌妖曲〜中川大志之丞変化〜」は

お昼の1回公演のみでした!



ご来場下さった皆さん、

ありがとうございました!!



リピーターの方も増えてきたのか、

日に日にペンライトの数も

増えてきてる印象です。



舞台上からも

綺麗に見渡せます。



お芝居見たり

ペンライト振ったり

忙しいと思いますが…笑



内容が重いだけに

楽しめるところは

楽しんで息抜きして頂けたらと。



もちろん、

ペンライトは

強制ではないので

皆さんそれぞれの楽しみ方で

ご覧頂けたらと思います!



「歌妖曲」は

明日、休演日。



明後日の2公演。(夜は貸切公演)

しっかり身体休めて頑張りますっ!!!



さて今日は舞台が終わった後、

寄り道してきました。笑



新橋日曜劇場
「新橋で会いましょう」の会場へ。



舞台終わって時間見たら

2部の方に顔出せそうだったので

お邪魔してきました!



客席後方から

観させて頂こうと思ったら

演出の宮下先生が、、、



とっくん

そのまま出てよ。

レオンくんの

歌の間奏で出て。



と、だけ告げられて

ステージ上に。



もちろん

出演の皆さんには

徳永が行くことを知らされておらず、

ちょっとしたサプライズになりました 笑



もちろん

みんなびっくりで

結局、徳永も最後まで

お邪魔しました 笑



突然のことに

驚きながらも温かく迎えてくれました

花園 直道さん、羽山 みずきさん、

新浜 レオンさん、

彩青くん、田中 あいみちゃん、

そして、

スタッフ、関係者の皆さん、

ご来場の皆さんも

ありがとうございました!!!



皆さんの反応が面白かったです 笑



舞台が終わってから

今日このあと顔出します。と連絡したのに

まさかステージに上がるとは…笑



徳永もまた

新橋日曜劇場に復帰できるよう、

まずは舞台の完走、頑張ります!!!






終演後皆さんとパシャリ!




ひとり


私服の一般人やん 笑




皆さん、


ありがとうございました!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん