おはようございます。



徳永ゆうきです。



コンビニのレジに並んでたら

ひとつ前のお兄さんが

44万8千円の合計金額に

45万支払ってて

2千円のお釣り貰って

出て行った。。



って夢を見ました。



って言いたいとこやけど

昨日、本当にあったできごと。笑



コンビニのレジで

あんな高額な支払い

現金でしてる人初めて見た。笑



公共料金の紙みたいなんが

2〜3枚見えたけど

それでもそんな額いくかねぇ??



税金関係かなぁ??



あの金額は何やったんやろか…



って考えてたら

昨日は寝てました。



しっかり寝たので

今日も今日とて

明治座にて「歌妖曲」やったります!!



舞台「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」

今日の公演は12時30分〜 の1回公演。



ご来場される方は

お気をつけてお越し下さい。



最後にどうでもいい情報を。



今日、雨の予報やのに

家出る時、雨降ってなかったから

傘は持たずに家を出た徳永です。



ほな

明治座で。



おおきに!

とくちゃん