こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日も今日とて明治座にて

舞台「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」



今日は

昼と夜の2回公演、

さらには全国の映画館+台湾に向けての

ライブビューイングdayでもありました!



明治座にご来場下さった皆さん、

全国各地の映画館にて

ライブビューイングを

楽しんでくださった皆さん、

ありがとうございました!!



今日1日、、、



ライブビューイングは

どのように映し出されてるのか…

どこでどんな画角なんだろうか…



そればっかり気にしてました。



どうやった??笑



生で観劇するのも良いけど

ライブビューイングもまた

良いですよね。



推しキャストの

表情とか仕草とか

今まで気づかなかったことなども

観れる可能性ありますからね 笑



ライブビューイングを観て、、、



いや、これは生で観てみたい!!



と、

劇場にまた足を運んでいただけたら

幸いです。



東京は明治座にて11月30日まで。



福岡は、キャナルシティ劇場にて

12月8日〜12日まで。



大阪は新歌舞伎座にて

12月17日〜25日まで。



皆さんの劇場へのご来場も

お待ちしております!!!



公演情報、チケット情報は

公式サイトにてご確認ください↓↓↓

https://www.sanjushi2nd-2022.com




明日は


明治座にて


12時30分からの1回公演。




ご来場くださる方は


お気をつけてお越しください。




ではでは


今日はこの辺で。








星取り表。




今日の分が貼られる前に


撮ってしもたけど、


よく見たら


福本さん演じる鳴尾 利生さんの


ジャケットもある!?




スタッフに聞いたら


まだ種類あるみたい。




楽しみね!!





ほな




おおきに!


とくちゃん