こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日も明治座にて

舞台「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」

1回公演、無事に終わりました〜!



ご来場下さった皆さん、

ありがとうございました!!



明日はね、

いつも明治座でしてる公演が

全国の皆さんにも見て頂ける日ですよ!!



そこのあなたに言ってます!!!



なかなか

明治座に行けない方も

いらっしゃると思います!



明日は

全国でライブビューイング!!!



全国の映画館で

明治座での公演が

生放送? 生中継?

とりあえず生でご覧いただけます!!笑



是非この機会に

お住まいの地域の上演館にて

「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」

ご覧くださいませ!!



上演館や時間、チケット情報等、

詳細は下記のページにて

ご確認ください。

↓↓↓↓↓

http://www.vi-shinkansen.co.jp/kayoukyoku/LV/




明日は


明治座で! 映画館で!


お会いしましょう!!!




そしてもひとつ!


深夜に放送されました


日テレの深夜ドラマ


「ぴーすおぶけーき」#4


徳永の出演回が


TVerにて配信されております。




放送地域外で見れなかった方、


この機会に是非ご覧下さい↓↓↓


https://tver.jp/episodes/ep6axq9n3a?utm_campaign=ep6axq9n3a&utm_medium=web_lp




よろしくお願いします!!




ではでは


今日はこの辺で。







楽屋が一緒の


福田 転球さんと玉置 孝匡さん、


昨日、お二方とも


傘忘れて帰りはった。。




って写真。笑




FCサイトの方では


楽屋の様子をお届けしましたが


ほんといつも


あれに近い感じです。笑




明日も楽しくなるでしょう〜🎶




おおきに!


とくちゃん