こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

舞台は休演日。



そんな今日は

写真撮影してきました。



ポストカード用だったり

生写真用にと

いろんなポーズ

撮ってきました 笑



インスタにも載せましたが、

休憩中に撮った一枚。






明治座で四宮はんと


ジャンプの写真撮ってから


無駄にジャンプの写真に


ハマり出してます。




またいずれ


どこかでジャンプすると思います。




そのうち


マサイ族の皆さんと


ジャンプする日がくるかな。。




こないか。。




この写真も


徳永のジャンプ力がある写真なのか、


カメラの撮る位置が良かったのか、


シャッターのタイミングが良かったのか…




思ったより跳んでるのね。




いや、


思ったより跳んでるように見えてる。




のね。




次はどこで


ジャンプしようか。。




さて


明日は舞台


「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」は


明治座にて


12時30分〜と17時30分〜の


2回公演になります。




休演日明けなので


ひとつひとつ丁寧に


怪我せぬよう頑張りますっ!!




公演情報、チケット情報は


公式サイトへ↓↓↓


https://www.sanjushi2nd-2022.com




ほな


この辺で。




おおきに!


とくちゃん