こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日も無事に終わりました

舞台「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」



ご来場下さった皆さん

ありがとうございました!



徳永のデビュー日で

10年目に突入した今日が

ちょうど10公演目でした!



さらに

キャストの皆さんからも



徳ちゃん9周年おめでとう!!!



と、お祝いの言葉いただきました!

ありがとうございました!!



さて、今日も明治座には

たくさんの方がご来場くださいました。



終演後の

カーテンコールでは皆さんの

スタンディングオベーションに毎回感動。

と同時に

無事に終えられた。

といつもホッとします。



ありがとうございます。



明日は休演日。



次の「歌妖曲」は明後日。



12時30分〜 と 17時30分〜 の

2回公演になります!



よろしくお願いします!!



公演情報、チケット情報等

舞台の詳細は公式サイトへ↓↓↓

https://www.sanjushi2nd-2022.com




さてさて


ここでひとつお知らせです。




来年2月3日に開催の


「徳永ゆうき 10th Special concert」







こちらのチケットの


FC先行が明日より始まります。




ーーーーーーーーーーーーーーー



●受付期間

11月14日(月) 12時〜

 〜11月20日(日) 23時45分まで。


●当選発表

11月22日(火)


●入金期間

11月22日(火)〜11月27日(日)


会員1枚にあたり4枚まで。

整理番号付き電子チケット。


https://www.tokunaga-yuuki.jp/msp/content3/?no=8eFpcnvSsSvqcScXsB31su3



ーーーーーーーーーーーーーーー




FC会員の皆さんは是非この機会に!!




一般発売は12月4日(日) から。


販売サイトのURLは


改めてお知らせします。




よろしくお願いします!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな。







明治座にある


「カフェ歌妖曲」


行きてぇ。。。




明治座ご来場下さった方で


行った方いるかなぁ??




明治座にご来場した際は


こちらも是非!!




ほな




おおきに!


とくちゃん