こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日の舞台

「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」は

昼と夜の2回公演でした!



今日もたくさんの方に

ご来場いただきました。

ありがとうございました!!



もう回を重ねていって

明日で10公演目。



もう10公演目!?

なのか

まだ10公演目か…

なのか



感じ方は人それぞれですが、

徳永は

もう10公演目!? の方です 笑



こうして

どんどん月日が過ぎていって

あっという間に千秋楽なんやろなぁ。。



舞台は

もちろんストーリーは

変わらず毎日演じますが、

その時の

表情、テンション、動きや、間、

ってのは

全く同じ日ってのはないですからね。



舞台の面白いところです。

毎日どこかがちょっとずつ違う。



また、

上手側から観るのと

下手側から観るの、

2階席、3階席から観るのと

観る席によっても

見方や感じ方、

全然変わってくると思います。



1回観たからもういいや。



じゃなくて

いろんな角度から観て

比較するのも面白いと思いますよ!



さて

明日は12時30分からの

1回公演。



ひとつひとつ丁寧に

楽しみながら演じれたらと思います。



それでは明日も

明治座にてお待ちしております!!



公演情報、チケット情報等の

詳細は公式サイトへ↓↓↓