こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日

舞台「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」

昼の1回公演でした!



今日も

たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました!!



明日は

2回公演のダブルヘッダー!!



12時30分〜/17時30分〜 の2回!



ご来場される方は

お気をつけてお越しください!



当日券もあるみたいなので

是非よろしくお願いします!!



明日も明治座にて

お待ちしております!!



公演情報、チケット情報は

公式ホームページへ↓↓↓

https://www.sanjushi2nd-2022.com




今日は


同じ楽屋の皆さんとパシャリ!







福田 転球さんと玉置 孝匡さん!




今日も今日とて楽しい楽屋でした!




明治座の外にある幟旗も、、、







3人並んでるし、、、




カーテンコールも


この3人なんですよね。笑




こないだ


楽屋入りする前に


コンビニ寄ったら


コンビニの前で転球さんと会って


一緒に店内入ったら


玉置さんが買い物してて、、、




もうこのコンビニ


楽屋やん!


楽屋でええやん!




いうて


3人笑ってました 笑




なんか


偶然か必然か


常に一緒な3人です 笑




明日も


楽しい先輩方と


頑張りますっ!!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん