こんばんは。



楽屋入りして準備まで

時間を持て余してすることなくて

意味もなく

同じ楽屋の男3人

それぞれ腹筋しだして

ゲラゲラ笑ってるのが

ここ数日毎日続いてる



徳永ゆうきです。



今日の舞台

「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」は

昼公演、夜公演の2公演、

ダブルヘッダーでした!!



今日も

楽しく演れたかなと思います。



とはいえ

慣れってのが一番怖いので。。



まだまだ

ひとつひとつ気をつけながら

毎日が初日。新鮮な気持ちで。を大事に

演っていきたいと思います。



ご来場下さった皆さん

ありがとうございました!!



楽屋の入り口には

星取り表がありまして。



公演を終えたら

シールが貼られていくんですけども、

今回の星取り表は、、、






こんな感じ。




最初見た時は、、、




今回もいろんな柄あるんやなぁ〜




と、何気なく見てたんですが、


よく見ると、、、







「歌妖曲」にちなんで


歌謡曲や演歌のジャケットが


貼られていってました!!!




初日は


座長演じる桜木輝彦、


他の日は


細川 たかしさんに氷川 きよしさんに


五木 ひろしさんにピンクレディーさん!




ひとり楽屋の入り口で


テンション上がってました 笑




これ他にも


いろんなジャケットが


登場するんかな??




楽しみがまたひとつ増えました!!




さて


明日の「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」は


明治座にて12時30分〜の


1回公演となります!




ご来場される方は


お気をつけてお越しくださいませ!!




公演情報、チケット情報は


舞台公式サイトへ↓↓↓


https://www.sanjushi2nd-2022.com




ではでは


また明日。




ほな




おおきに!


とくちゃん