こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日の舞台

「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」は

2回公演でした〜!



特に大きな問題もなく

終えることができました!



ご来場下さった皆さん

ありがとうございました!!



初の2回公演でしたが、

今後は何回も2回公演ありますからねぇ。



2回公演の時の1日の流れ

今日で掴めました。笑



明日は12時30分からの1公演。



明日も皆さんのご来場

お待ちしております!!



今日の

昼公演と夜公演の間の時間は、

楽屋にてイントロドンが

開催されました 笑



転球さんが



やろう!!!



って言って始まったけど

結果、転球さん、

ほとんど答えられず。。。



気付いたら

夜公演準備の時間になってました。笑



賑やか楽屋

いつも楽しいですっ!!!



明日も頑張りますっ!!



ではでは

今日はこの辺で。






ハンガー重ねて


ハートと星やん!言うて


一人でテンション上がってました。




ほな




おおきに!


とくちゃん