こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日の舞台は休演日。



なので

知人の草野球に

ついて行きました。



写真撮ろう思て

カメラ持って。



一応

キャッチボールできるように

始球式で使ったグローブも持参。



球場着いて

知人とキャッチボール。



キャッチボールしたのも

始球式以来。笑



同じチームの紅白戦みたいなので

ノビノビみんな楽しく試合してたのを

ベンチから観てたら、、、



ゆうき!

人数いないから

打席立って!!



って。



なぬ!?

野球経験あらへんのに

打てるかいな。。



って

思いながら打席立ったんですが。。



1打席目は四球で塁に。



結局、

気づけば4打席立ってました 笑



①四球

②四球

③ピッチャーフライ

④ファーストゴロ



ヒットは無しでしたぁ〜




そりゃ

簡単には打てませんわな。



観るのは好きやけど

プレイするのは、、、



でも

四球で塁に出たあと

後続のバッターが続いて

ホームに返ってきました!



得点1!!!



徳永が居たチームが勝ちまして、

楽しい草野球でございました!!








さて


明日は


舞台「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」


昼・夜の2回公演です!




明日も楽しくやったります!!




舞台の詳細は公式サイトへ↓↓↓


https://www.sanjushi2nd-2022.com




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん