こんばんは。



今日も

公演に向けて

場当たり稽古でした、



徳永ゆうきです。



昨日に続き、

本番に向けて

ひとつひとつ丁寧に

細かくチェック。



スタッフの皆さんは

舞台稽古が終わってから

仕込みをしたり修正作業をしたりで

夜中まで作業されてる方もたくさん。



キャストのみならず、

徳永たちの見えないところや、

稽古が終わってからも

たくさんのスタッフの皆さんが

動いてくださってることに感謝です。



そしてまた

明日も何事もなく

稽古ができます。



スタッフの皆さんには

頭が下がります。

ありがとうございます!!



今回の明治座での楽屋は

先日もブログに書きましたが、

福田 転球さん、玉置 孝匡さんと

同じ楽屋で、

いつもふざけ合ってて

楽しい楽屋となっております 笑



徳ちゃん、

楽屋暖簾あったら掛けてや!

なんなら

週替わりで掛けてええで!



と、

冗談混じりで

お二方がおっしゃってくださいまして、

お言葉に甘えて、

楽屋暖簾掛けさせて頂きました。






今回は


ファンの方にいただきました、


SLの楽屋暖簾にしました!




キャストの皆さんが


楽屋前を通るたびに




かっこいいこれ!!


さすが徳ちゃんだね!!




と、声をかけてくださいます。


嬉しい限りです。




舞台「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」


出発進行〜!!!




ほんまに週替わりで


暖簾変えてみる??笑




来週は


どの暖簾にしようか、、、笑




バカ言ってる。




ほな




おおきに!


とくちゃん