こんばんは。



座長のこと

大志之丞って呼んでると

座長からは

徳之丞と呼ばれるようになりました



徳永ゆうきです。



今日は

稽古場にて

最後の通し稽古でした!



カレンダー見たら

来週の今日、

東京公演の初日やないですか…



この時間は

初日の公演終えて

とりあえず

ホッとしてるとこなんかなぁ??笑



今回の舞台

「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」の

上演時間は休憩を含めて

約3時間を予定しております。



簡単に言うと

東京〜新大阪間の

「ひかり」

みたいなもんです。



のぞみじゃなくて

ひかりですよ!!!




こまち号で例えると


東京出発して


角館に着くぐらいの時間かな?


知らんけど。





はやぶさ号やと


東京出発して


七戸十和田あたりの時間ですかねぇ。




ま、だいたいの時間ですけども。


それぐらいってことで。




劇場入ったら


雰囲気だったり音環境だったり


稽古場とは


また違った感じだと思うので、


またひとつひとつ


丁寧に確認しながら


楽しめたらと思います!!




皆さんのご来場


お待ちしております!!!




舞台「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」


公演情報、チケット情報は


公式サイトへ↓↓↓


https://www.sanjushi2nd-2022.com




ではでは


今日はこの辺で。







これ今日の!!!




ほな




おおきに!


とくちゃん