こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

稽古場にて

衣装パレードでした!



本番で身に付ける

衣装やカツラを着用し

色味やバランスを見る作業。



場面ごとに

服装が変わり、

役も変わるので

面白い。



稽古場で見てたみんなの顔も

衣装、カツラをつければ

あなた誰??状態 笑



衣装パレードを終え、

役の雰囲気だったりイメージ等も

見えてきたので

また稽古する時には

それを意識して演じてみたりと、

またさらに進化していきます。



今後も

劇中で使う映像を撮ったり、

バンドの皆さんも入って

生演奏で歌を合わせたりと

本番に向けて着々と

準備を進めていきます。



是非お楽しみに〜!



公演情報、チケット情報等、

詳細は公式サイトへ↓↓↓

https://www.sanjushi2nd-2022.com




まぁこうして公演に向けて


日々稽古が進んでおりますが、、、




徳永も出演させて頂きます、


日本テレビにて放送のドラマ


「ぴーすおぶけいき」の放送開始も


近づいてまいりました!




徳永もそのうち出てくると思うので…笑




是非、第1話よりお楽しみください!!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●10月25日(火)  放送開始!


・25時29分〜


日本テレビ

「ぴーすおぶけーき」


https://www.ntv.co.jp/poc/


ーーーーーーーーーーーーーーー




よろしくお願いします!!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん