こんばんは。



徳永ゆうきです。



今宵は

LINE LIVE配信しました〜!



「鉄道の日」記念配信ということで

いつもより多めの2時間。



さらに

道南いさりび鉄道の制服を着ての

配信でした!






途中2回も


道路交通情報を挟む


2時間でしたが。笑




最後まで


お付き合い下さった皆さん


ありがとうございました〜!!




また


次回配信も


よろしくお願いします〜!!




今日も帰りの電車は


定時運行でしたぁぁぁあ!!!!




いつもの当たり前って


意外と奇跡だと思います。笑




時間通りに来て


時間通りに発車して。




今日も


無事に1日終えれたことに


感謝ですね。




ありがとうぉぉぉぉお!!!!!!




ほな



おおきに!


とくちゃん