こんにちは。



3連休の中日、

いかがお過ごしでしょうか?



徳永ゆうきです。



先日、

ブログにて

中川大志 座長が撮ってくれた

稽古場の徳永、載せましたけども

昨日、

舞台公式Twitterにて

そのほかの座長が撮ってくれた写真が

UPされました〜!

↓↓↓↓↓




撮ってる座長を撮る 笑




徳永のカメラを使って

稽古場の様子を

撮ってくれました!

座長、ありがとうございました!!



さて今日も

舞台の稽古。



今日は誰のどんな表情

撮りましょうかね??



その前に

稽古もしっかりと。笑



ほな



おおきに!

とくちゃん