こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日の稽古はお休み。



東京富士大学の二上講堂にて

開催されました

「新宿区民地域安全のつどい」にて

歌わせていただきました!




お世話になりました


警察署員の皆さん、


また、ご来場下さった


区民の皆さん、関係者の皆さん


ありがとうございました!!




戸塚署では


2018年4月に


春の戸塚防犯フェスタに


参加させて頂き、


それ以来、


嬉しいことに


また徳永さんに!


と声が上がってたみたいで。




しかし、


コロナの影響で


イベントがなかなか開催できず。。




今日、数年越しに呼んで頂き、


イベントが開催できたこと、


皆さんが笑顔で楽しんで下さったこと、


本当に嬉しく思います!




また来年も


呼んでください!!笑




ステージ終了後には、


感謝状、花束、ピーポくんまで頂きました!



ありがとうございました!!





ピーポくん、


またひとつ増えました!!


いぇい!!!




警察には


これからもいい意味で


お世話になって、、笑


地域の防犯や交通安全運動等に


貢献できたらと思います。




ブログ見返したら


これまでもいろいろ


警察のイベントに呼んで頂いて。




警視庁では


武蔵野署、渋谷署、上野署、戸塚署、


大阪府警では


地元の此花署、


曽根崎署や和泉署、西成署。




これからも


警察のイベントに


たくさん呼んで頂けるよう


交通ルールしっかり守って、


犯罪に巻き込まれないよう


日々過ごしていきます!笑




皆さんも警察には


悪い意味でお世話にならないよう、


日々お過ごしくださいませ。笑




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん