こんばんは。



世界卓球を

テレビで観てます。



徳永ゆうきです。



今夜は

NHK・BS8Kにて

「徳永ゆうきと楽しむ!8K鉄路紀行」

放送がございました。



ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!



8Kなので

なかなか見れる環境の方は

少なかったとは思うんですが、、、


●10月6日(木)
・17時30分〜 
NHK・BSプレミアム


でも放送があるみたいなので

是非そちらをご覧下さい!



さぁそして

徳永も参加させていただきました、

鉄道開業150年を記念して

鉄道好きのアーティストや芸人が

集って収録しましたアルバム

「鉄道150周年記念 鉄音博」の

発売も近くなってきました〜!



楽しいアルバムで

皆さん好き放題しております。笑

鉄道ファンはもちろん、

そうじゃない方にも。



ひとりでも多くの方に是非

聞いて頂きたいアルバムになっております。



https://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICG-741/




10月5日の発売です。


よろしくお願いします!!




そして


それに先立ちまして、


徳永も聞き逃しサービスで


聞いたんですけれども


このアルバムの総監督、


土屋 礼央さんのラジオ番組で


NACK5で放送してる


カメレオンパーティーという番組内で


礼央さんがアルバムの制作の裏話や


アルバム収録曲で徳永も参加しました


「思い出はメロディーの中に」

〜鉄道唱歌2022〜


が一足先に礼央さんの解説付きで


番組内で流れておりました!




さて徳永は


何コーラス歌ってるでしょうか??




是非、礼央さんの解説と共に


楽しんで聞いて頂けたらと思います。




radikoのアプリ取得で


聞けるかと思います↓↓↓


http://radiko.jp/share/?t=20221002153830&sid=NACK5




38分台ぐらいからアルバム制作の裏話、


47分台から曲が流れ始めます。




お時間ある時に是非〜!




ではでは


今日はこの辺で。




ーーーーーーーーーーーーーーー

最新シングル「車輪の夢」

応援よろしくお願いします!!


ファンクラブ会員も随時募集中!

・FCサイト

●出演情報

https://ameblo.jp/tokunaga-yuuki/entry-12705942064.html


ーーーーーーーーーーーーーーー







いやいや


どの瞬間の顔撮ってんねん!!




めっちゃ機嫌悪そうやんか!!!




実際はもちろんそんなことなく


アイスを美味しく頂きました。




写真って


ふとしたところの一瞬を切り取るから


ある意味怖いよ。




ほな




おおきに!


とくちゃん