おはようございます。



徳永ゆうきです。



昨日は

番組の収録でした!



長丁場の収録で

日付が変わっての帰宅でした。



いやぁ〜

久しぶりの収録、

緊張したなぁ。。笑



でも楽しかったから良き。



放送日時等、

わかりましたら改めて

お知らせしますねん。



早くも10月に入りまして、

秋の交通安全運動期間も終わり、

弁天町駅に大量に貼ってあったポスターも

取り外されたみたいです。笑



大阪府下の至る所に

自分が写ってるポスターが貼ってあって

嬉しさ半分、恥ずかしさ半分でした 笑



梅田駅の

液晶画面の広告、

Snow Manさんの画面

バンバン撮ってたねぇちゃん達が

徳永に切り替わった瞬間

みんな携帯下ろしてて。。



おぉぉぉぉおい!!!

徳永も撮ってくれぇぇぇぇえ!!!



って

おいでやす小田さんみたいに

突っ込みましたよ。



心の中で。



まぁでもほんとに

いろいろ貴重な経験させて頂きました!



広報ポスターに選んで頂き、

ありがとうございました!!



また、

秋の交通安全運動は

終わりましたけども

車両を運転する時は

何度も言ってますが、

ちょっとした意識で

事故は減らせると思います。

どうか

これからも安全運転、

よろしくお願いします!!



ほいで、

昨日、大阪府警の広報さんの

インスタグラムには

先日の「交通安全イベント」の

写真がアップされてましたよ〜!

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CjHhj3zPWO4/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




鉄道会社の制服も好きやけど


警察の制服もいいなっ!!




さて


今日は舞台の稽古。




天気も良く


青空が広がっとります!




皆さんは


なにして過ごします??




ええ天気やし


外にお出かけもええかもやで!




ほな




おおきに!


とくちゃん