こんばんは。



今日は1万歩

いきませんでした…



徳永ゆうきです。



台風ですが、

皆様のお住まいの地域は

被害ないでしょうか??



こちら東京も

徐々に天気に影響が。

出てきました。



目まぐるしく

天気が変わる変わる。



雨降ったり

曇ったり

晴れたり。。

風も出てきて。。



とはいえ

一番影響が出るのは

明日みたいです。



鹿児島に上陸した時よりは

勢力は落ちてますが油断大敵です。



どうか

台風進路にあたってる

地域の皆さん

お気をつけてお過ごしください。



さて

今日はクイズやります??



やめときますか。。



いや、



やるー!!!!!



ということで

今日も歩数当ていきましょう。



今日、徳永が歩いた歩数は??

今日も4択です。



①3,984歩

②4,984歩

③5,984歩

④6,984歩



では

お考えくださ〜い!



関西では

鉄道もJRを中心に広い範囲で

運転を取り止めてるみたいで。




私鉄線は

動いてるとこもあるみたいですが、

お出かけされてる方は

交通情報にも充分気をつけて

お帰りください。



また関東も明日、

台風接近に伴い

運休や区間運休、行き先変更等

ダイヤ乱れが生じる可能性も

あるみたいなので、

通勤、通学の際は

情報をチェックしながら

時間に余裕を持ってお出かけくださいね。



さて

なんか鉄道会社の人が

言いそうなこと

書いてるうちに

答え決まりましたでしょうか??



さぁ

正解しても何もないクイズに

いつもお付き合い頂き

ありがとうございます。笑



さて

今日のクイズの正解は、、、



① の 3,984歩



でした!!



まさかの5,000歩も

いってないというね。。



ま、

たまには

こういう日もね。。笑



ではでは。



ーーーーーーーーーーーーーーー

最新シングル「車輪の夢」

応援よろしくお願いします!!


ファンクラブ会員も随時募集中!

・FCサイト

●出演情報