こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

岩手めんこいテレビにて

「サタデーファンキーズ」の

放送がございました〜!



放送地域の皆さん

ご覧頂けましたでしょうか〜??



八木 亜希子さんと

三陸鉄道、久慈駅へ。



先日、はなうた旅でも

お邪魔したんですが

またこんなにすぐ

お伺いできて嬉しかったです!



また、

制服、制帽を貸していただきまして、、






乗務員室から出発進行!!




今回もまた


貴重な経験をさせて頂きました!




このあと


塚田 僚一さんと合流しまして。




なんと


来週も旅の続きが放送されます!




2週続けての放送となります。




また来週も


放送地域の皆さん


是非ご覧ください!




そして


夜はJ:COMにて


中継で出演させて頂きました


「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」の


放送がございました〜!




鉄道を見ながらの


「車輪の夢」歌唱


最高でございました!




こちらも


来週の放送に出させて頂きますので


よろしくお願いします!!




ではここで


昨夜に続き


どうでもいいクイズです。




iPhone、


歩数と一緒に


"上がった階数"ってのも


計測されるんですけども、、、




今日の徳永の上がった階数は


何階でしょうか??




①19階


②20階


③21階


④6階




さて


どれでしょうか??





さぁ今日も


皆さんがお考えのあいだに


明日のラジオ出演のお知らせです!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●9月18日(日)


・5時30分〜


ニッポン放送

「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」


ーーーーーーーーーーーーーーー




早朝になりますが


お付き合い


よろしくお願いします!!




さて


答えは決まりましたでしょうか??




では


正解発表です。




正解は、、、




① の 19階




でした!!!




当たりましたでしょうか??




ちなみに


歩数で言うと


16,015歩


でした!!




今日も今日とて


正解しても何もありませんが、


正解された方、


おめでとうございますぅ〜!!




ではでは


今日はこの辺で。




ーーーーーーーーーーーーーーー

最新シングル「車輪の夢」

応援よろしくお願いします!!


ファンクラブ会員も随時募集中!

・FCサイト

●出演情報

https://ameblo.jp/tokunaga-yuuki/entry-12705942064.html


ーーーーーーーーーーーーーーー




そういや


今日放送された


めんこいテレビの


「サタデーファンキーズ」で


塚田さんが南部もぐりで


登場したんですけど、


徳永も陸地ではあるんですけど


南部もぐりの姿に


なったことあるんですよ。








おもりも装着して


体が重くて動かなくて。。。







顔が物語ってますわ。




ほな




おおきに!


とくちゃん