こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日も

昨日に続き

徳永祭り!?!?



今夜は

はなうた旅からの妄想トレイン!



リレー接続

できましたでしょうか??



まずは

「徳永ゆうきの一期一会はなうた旅」



今回は

この番組2度目となる秋田市。



秋田犬と触れ合い、

竿燈祭りを楽しみ、

秋田錦牛に舌鼓を打つ。



今回の秋田も

思い出に残る楽しい旅でした!








以前、


はなうた旅で秋田に来た時、


高田 由香さんと


秋田市民族芸能伝承館にて


経験させて頂きましたが、


やはり実際の竿燈まつりは


迫力が違いますね!




今回の旅で


生で竿燈まつり見れて


感動しました!!




青空の下で食べる


秋田錦牛も最高でした!!


徳永はすき焼き風の料理が


一番好みでした!!笑




今回も


秋田を存分に堪能できた旅でした!




ご覧くださった皆さん、


ありがとうございました!!




そして


はなうた旅のあとは


BS日テレにて


「友近・礼二の妄想トレイン」




久しぶりにスタジオにお邪魔しました!




ゲストの彦摩呂さんに


人見知りの相談、


アドバイス頂きました!




「横に寄り添う」




今後のロケに活かせるよう頑張ります!笑




はなうた旅も東北、


妄想トレインでも


東北の旅でした。




まだまだ


知らない東北


いっぱいありそうですね!




こちらもご覧くださった皆さん


ありがとうございました!!




てなわけで


今日はリレー接続の1日でした!


2日連続の徳永ゆうき祭り!?


ありがとうございました!!




ではでは


今日はこの辺で。




ーーーーーーーーーーーーーーー

最新シングル「車輪の夢」

応援よろしくお願いします!!


ファンクラブ会員も随時募集中!

・FCサイト


ありがとうございました!



ほな



おおきに!

とくちゃん