こんばんは。



今日も

阪神尼のうどん食べて

阪神梅田のミックスジュース飲みました



徳永ゆうきです。



今日も完璧な流れでした。



さてさて

今日は

兵庫県は神戸にお邪魔しまして

「シルバーフェスティバル」にて

2ステージ歌わせていただきました!



地下とはいえ

ガラスの天井からは

太陽の直射日光が。。。



暑い中、

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!!



1部では

ハプニングもありましたが

皆さんに助けられました 笑



北は北海道、

南は長崎かな?



各地より

今日の2ステージのために

応援に来てくださったファンの皆さん、

足を止めて聞いてくださった

神戸の皆さん、

そしてお世話になりました

スタッフの皆さん、

今日もありがとうございました!!







ステージでの

トーク中、ふと客席見たら

おかんがおって。



あれ?

おかん来てるんや。

何も連絡なかったのに。



と思いつつも

笑けてしまって。



そして

そのまま椅子の方みたら

普通におとんが座ってた。



いや、

おとんもおんのかーい!!

普通に座ってるんかい!!



って

心の中で突っ込んで

またさらに笑けてしまって。



なんか

サプライズやいうて

こっそり来たみたいです。笑



驚くより

笑けてしまうタイプです徳永。笑



歌ってる時に

見つけてたら危なかったですね。。



あ、そうそう

両親はあくまでも一般人。

会場に居た際、

一言二言、声かけて頂くのは大丈夫ですが、

ずっとそばにいたり

ずっと話しかけたりってのは

避けて頂けたら幸いです。



どうしていいか

わからん時があるみたいなんで。。笑



すいません、

ひとつよろしくお願いします!!



明日は

テレビ出演がございます!



ーーーーーーーーーーーーーーー

●9月4日(日)

・20時〜

フジテレビ
「千鳥の鬼レンチャン」
(一部地域を除く)

是非ご覧ください。

https://www.fujitv.co.jp/oniren/


ーーーーーーーーーーーーーーー




またまた


一部地域の放送になりますが、、、




是非ご覧くださいませ!!




ではでは


今日はこの辺で。




ーーーーーーーーーーーーーーー

最新シングル「車輪の夢」

応援よろしくお願いします!!


ファンクラブ会員も随時募集中!

・FCサイト