こんにちは。



拭いても拭いても汗。



徳永ゆうきです。



昨日は

どぅーさんこと

近藤廉くんのブランドの

ポップアップストアへ

事務所の後輩の岡野 海斗くんと

行ってきました〜!!






どぅーさんと海斗くんは


ドラマでの共演もあり、


なんやかんやでみんな


繋がってました 笑




ポップアップ行った後は3人でご飯。




多分徳永無意識に


鼻歌を歌ってるぽくて、、、




お店の女将さんに、、




あれ?


演歌歌手の徳永さん??




と、聞かれました 笑




なんでわかったんです!?




って聞いてみると、、、




素敵な鼻歌だったので。。




とのこと。




なぬ!?


徳永鼻歌歌ってた!?




無意識でした。。笑




知らん間に


歌ってるみたい…


こわっ。。。




街中で鼻歌歌ってる


ずんぐりむっくりがいたら


それは徳永かもですよ。。。




さてさて


今日は収録を終え


移動しております〜




いつもお世話になってる番組ですが


スタジオ収録は久しぶりでした!




外ロケもいいけど


スタジオもいい!!笑




楽しく笑顔絶えない収録でした!




放送日時は


また近くになりましたら


お知らせしますねん!!




ほな




おおきに!


とくちゃん