こんばんは。



バナナカステラも好き。



徳永ゆうきです。



今夜は

NHK・BSプレミアムにて

先日、高知にて公開収録した

「新・BS日本のうた」の

放送でした〜!!



ご覧いただけましたでしょうか??



徳永は、、、



ディック・ミネさんの「人生の並木路」

氷川 きよしさんの「箱根八里の半次郎」

男性歌手皆さんと

ウルフルズさんの「ガッツだぜ」



以上の曲を歌わせていただきました!



いつも優しくて温かな先輩方と

ご一緒させて頂き、

今回も幸せな時間でした!!



ご覧くださった皆さん

ありがとうございました!!



収録終了後、

皆さんとお写真も!




いつも優しく温かく迎えてくださる


市川 由紀乃さんと!!


鬼レンチャン見てるよ〜


って。


嬉し恥ずかしですが、、笑


いつもありがとうございます!!




由紀乃さんとお話ししてると、、、




先輩!お疲れ様です!!


今大丈夫?写真撮ろう!!




と、この方が!!





川中 美幸さん!!!


改めて3人で!!




川中さんの方が大先輩!!笑




川中さんがいると


みんなが笑顔になり


その場が一気に明るくなります!


お写真ありがとうございました!!




続いては、


楽屋がお隣でした、この方!!







こおり 健太さんと!!




徳永くんこの間、


宮城行ったでしょ?




あ!


亘理町ってとこで


海のアクティビティを


楽しんできました!




お話をしていくと


なんと!


こおりさん、この亘理の出身だそうで、


海の遊びも星も綺麗で最高でした!なんて


亘理のお話で盛り上がりました!


いろいろお話


ありがとうございました!!




そしてそして


久しぶりにご一緒させて頂きました!


徳永と同じく奄美の観光大使、


奄美の歌姫、この方!!







城 南海さん!!!




ANAの社長に


加計呂麻出身の方が就任したね!




なんて


いつも話すは奄美の話題!


次はいつご一緒できるかなぁ〜


またご一緒させて頂けるよう


頑張りますっ!!!




最後は


レコード会社の大先輩!!







由紀 さおりさんと!!




実は、由紀さん、


徳永が出演した舞台、


「両国花錦闘士」を


観に来てくださいまして。




舞台すごい良かったよ!


これからも楽しみにしてるよ!




と、応援の言葉も頂きました!


ありがとうございました!!




てなことで、、


収録終了後に


撮った写真をお届けしました!




また「新・BS日本のうた」


呼んで頂けるよう頑張りますっ!!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん