こんばんは。



もう奄美に行きたくなってる



徳永ゆうきです。



今日は

慎ちゃんこと

岸本の慎太郎はんと

久しぶりにご飯へ。






お互いの近況報告会的な 笑




慎ちゃん事務所を退所して


新しい道に進んで


いろいろSNSも初めて


楽しんでるみたい 笑




また


いろいろコラボしようよ!


なんて話で盛り上がったり、


どんな感じのお仕事してるの〜? とか


気になることの質問責め 笑




あっという間の


楽しいひと時でした!




そのうち


コラボしましょね〜!!




慎ちゃんありがとうでした〜!!




そして今夜は


「徳永ゆうきの一期一会はなうた旅」


山川 恵里佳さんと


岩手県洋野町の旅でした!



ご覧くださった皆さん、

ありがとうございました〜!



来週はお休みで、

次回の放送は25日になります。



次回は

山形県は南陽市を

ほぼ同期の工藤 あやのさんと

旅します。

お楽しみに〜!!



そして明日!

少し久しぶりになりますが、

LINE LIVE配信をしようかと思います。



会員限定にはなるんですが

お時間ありましたら

お付き合いください!!



ーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE LIVE配信】

・19時〜

*会員限定