こんばんは。



徳永ゆうきです。



今夜は

フジテレビにて

「千鳥の鬼レンチャン」

徳永出演回の放送がございました。



予告にもありましたように、、、






ジャック・スパロウならぬ


徳永スパロウ。。。




準備に時間を要し、


視界に髪の毛は入るし、、、




いろいろ大変でしたが


なんやかんや


自己記録を更新しました。




とはいえ


やっぱりイージーモードだったので


鬼レンチャンしたかったです…




千鳥さん、かまいたちさんが


出演のチャンスをくださいまして、


応援してくださる方も


たくさんいるのに、、、




やっぱり


音外さずに歌い切るのは


難しいもんです。。。




ご覧くださった皆さん、


いつも応援してくださる皆さん、


ありがとうございました!!




ちなみに


徳永スパロウ、


打ち合わせの時は、、、







放送の時のメイクよりも


さらにジャック・スパロウでした。笑




ガチメイクすぎて


徳永さん感が薄れる。




とのことで


放送時のメイクとなりました。




スタッフの皆さん、


ご配慮、ありがとうございました!!




そんな今日は


新橋日曜劇場でございました!





こちらはもちろん着物姿です!!笑




左から


田中 あいみさん、徳永、


川野 夏美さん、松尾 雄史さん、


彩青さん、村松 健太さん。




今日で


10回目の公演、


ちょうど1周年という


節目の公演でもありました。




このご時世、


いろいろありましたが、


こうして1周年を迎えることができ


嬉しく思います。




これからもさらに


5周年、10周年…と


続けていけるよう頑張ります!



レギュラーの3人で!!




今日は


先輩をお迎えしての公演でしたが、


川野さん、松尾さんともに


おふざけにもお付き合い頂き、


素晴らしい歌声も最高でした!!




先輩方、


盛り上げて頂き、


ありがとうございました!!!




ご来場下さった皆さん、


配信をご覧くださった皆さん、


ありがとうございました!!




次回の


新橋日曜劇場は7月24日。







花園 直道さん、


みちのく娘の3人

羽山 みずきさん

津吹 みゆさん

工藤 あやのさん


そして


彩青さん、田中 あいみさん、徳永で


お送りします!




チケットは


明日、6月27日の11時から


発売開始ですので


よろしくお願いします!!


https://shimbashisunday11.peatix.com/




ではでは


今日はこの辺で!





最後は


村松 健太さんはじめ


ダンスでも盛り上げてくださった


ダンサーの皆さんもパシャリ!!




ほな




おおきに!


とくちゃん