こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

昨日に引き続き、

「車輪の夢」のキャンペーン!



本日は

浅草にあります、

「音のヨーロー堂」さんにて。



ヨーロー堂さんでは

コロナがひどい時期には

無観客配信ライブで

お世話になりましたが、

今日は

配信、そして有観客。



ヨーロー堂さんに

初めて来たよ!

という方も多数いました。



配信画面での

チャットも楽しみながら、

今日も会場の皆さんと

楽しいひと時を過ごすことができました!




あっという間の時間でしたが、


ご来場下さった皆さん、


配信を楽しんでくださった皆さん、


ヨーロー堂のスタッフの皆さん、


ありがとうございました!!




また


会場に来れない方は


電話にて注文も受けていましたが、


たくさんの方にご購入いただき、


嬉しく思います。




色紙の方、


届くまでしばらくお待ちくださいませ!







キャンペーン終了後は


浅草来た時には必ず寄る


喫茶店「銀座 ブラジル」へ。




浅草やのに


銀座にブラジルて。。




っていつも心の中で


突っ込んでるんですけども、


ちゃんと歴史があるんですよ。


以前聞いたことがあります。




まぁとりあえずそんな話は置いといて…




お店のお母さんも


相変わらずで、、




ゆうちゃん


最近テレビでよく見るよ!


さっきもファンの子たちが


来てたわよ!




って元気に


お話しくださいました。




お店ではもちろん、、、








元祖カツサンドに


フライチキンバスケットは絶対!!




あ、


もちろん一人で


食べたわけちゃいますからね。


スタッフとみんなで


わけわけしましたから、ご安心を。笑




たまごサンドも


初めていただいたけど


これまた美味し。




美味し!美味し!美味しぃぃい!!!!




どれも美味し!!!!!




美味しいグルメをいただき


元気なお母さんの姿も見れたし


大満足です!!




また明日もテレビ出るから見てね!




とメモ帳に


メモしてきました 笑




時間見たら


徳永の次に


ヨーロー堂さんで


イベントする東京力車さんたちと


会えるかも!




と、思い


再びヨーロー堂さんへ。




ステージ直前の


バタバタお忙しい時間に


お邪魔してしまったんですが、


皆さんいつもの笑顔で


迎えてくださいました!



かずさんこと


白上 一成さんは


ステージギリギリまで


人力車を引いていたみたいで


この時にはお会いできませんでした。




メンバーの皆さん


ステージ直前にも関わらず


快く迎えてくださり


ありがとうございました!!




またご一緒させて頂ける日を


楽しみにしております!!




てなわけで


今日は久しぶりの浅草を


楽しめた1日となりました!!


ありがとうございましたぁぁあ!!!!!




では最後は


明日のテレビ出演のお知らせ。




ーーーーーーーーーーーーーーー


●明日、6月20日(月)


・19時〜


BS japanext (BS263ch)

「徳永ゆうきの一期一会はなうた旅」


BS放送見れない方は

アプリ取得で視聴可能です↓↓↓


https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8B%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88/id738391250


ーーーーーーーーーーーーーーー


同じく


明日、6月20日(月)


・21時〜


BS日テレ

「友近・礼二の妄想トレイン」


・番組HP

https://www.bs4.jp/mousou-train/


ーーーーーーーーーーーーーーー




そうです、


19時〜22時まで


ぶっ通しで徳永見れます 笑




はなうた旅は


山川 恵里佳さんと


岩手県は盛岡を、


妄想トレインでは


スタジオを飛び出し、


友近さん、礼二さん、香西 かおりさんと


四国を旅しました!!




是非ご覧ください!!




ではでは


ちと長いブログになりましたが、


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん