こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

岩手県内にてロケ。






天気にも恵まれ


ロケ日和でした!




あんなことこんなこと


今日も充実した1日となりました!




明日も引き続きの


岩手県内でのロケやけども


明日は1日雨だそう。。。泣




ま、明日はどんな出会いがあるのか


楽しみです!!!




さてさて


今日、情報解禁されましたが、、




「両国花錦闘士」で


お世話になりました三銃士企画。




その第2弾となる作品に


徳永の出演が決まりました!




「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」




今回も


東京、大阪、福岡にて公演予定!!




その他詳細は公式サイトへ↓↓↓


https://www.sanjushi2nd-2022.com




また三銃士企画に


呼んでいただき嬉しく思います!




浅利 陽介さんや福田 転球さんは


過去にもご一緒させていただきましたし、


お芝居では初めてですが、


鉄道の番組ではご一緒したとある


松井 玲奈さんも。




どんな舞台になるのか


皆さんも是非お楽しみに!!




よろしくお願いします!!




ではでは


明日も5時起きだそうなので


寝まーす!




おやすみ〜




とくちゃん