こんばんは。



長芋キムチ

美味しいよね。



徳永ゆうきです。



いやぁ〜

やっと勝ちました!!



もう優勝した時並みに

嬉しいですけども!!



阪神タイガース、

甲子園にて今シーズン

初勝利飾りましたぁぁぁあ!!!!!



やったぁぁぁぁぁあ!!!!!



いやもう、

今シーズンは

1勝が遠かったぁ、、、



連敗のトンネル抜けたら

次は連勝街道ですな!!



これで

いい方向に風向き変われば

まだ130数試合ありますから

そのうちの9敗と思うと

全然まだまだなんとかなりそうですけど。



とにかく

今日の1勝が

めちゃ嬉しいですね!



本拠地で勝ったということは、、、



もちろん

「みんなで六甲おろし」も

甲子園のバックスクリーンに

流れました!!!



やったー!!!!!



やっとフル!!!!!



1回でも多く

「みんなで六甲おろし」

流れますように。。



今日は

タイガース今シーズン1勝目。

甥っ子たちの入学式、

姉の誕生日などなど

いろいろ記念日となりました!!笑








全然


まだまだ優勝


諦めてへんでー!!!!




ほな


今日はこの辺で。




おおきに!


とくちゃん