こんばんは。



気付いたら

こんな時間に…

まだ22時30分前後やおもてました



徳永ゆうきです。



今日は夜に

今日開局した

BS japanextの開局記念特番に

生出演させて頂きました。



ミュージカルの稽古終わりで

出演だったので

バタバタしてあっという間に

生出演終わりました 笑



19時からコーナーが始まりまして、

徳永がスタジオに着いて

出演したのが20時回ってましたかね…



稽古場からヒヤヒヤしてました 笑



でもなんとか間に合って

明日から始まる徳永の番組を

紹介できてよかったです。



お待ちいただいた皆さん、

ご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!!



明日は

「徳永ゆうきの一期一会 はなうた旅」

初回の放送です。



ーーーーーーーーーーーーーーー

●3月28日(月)

・19時〜

BS japanext
「徳永ゆうきの一期一会 はなうた旅」

・番組HP
https://www.bsjapanext.co.jp/program/ichigoichie/


ーーーーーーーーーーーーーーー




是非ご覧ください!




BS放送を


ご覧頂ける方は


下記の視聴方法でどうぞ!


↓↓↓↓↓


https://twitter.com/bsjapanext_263/status/1507915309839265794?s=21&t=_RpPcx2tlStiJewk9vj45A

 

 



BS放送見れないよ!


という方は


アプリを取得すると


ご覧頂けるみたいなので


チャレンジしてみてください!


↓↓↓↓↓


https://www.bsjapanext.co.jp/app/




てなわけで


明日の放送を楽しみに


今日は寝ましょうか。




ではでは。




最後は


ご一緒させて頂きまして


同じ事務所所属になった


宮川 一朗太さんと!





皆さんそれぞれの旅番組も


是非お楽しみください!




ほな




おおきに!


とくちゃん